夜中ですが眠れません、羊数えていいですか?

もう三時過ぎてるけど眠れません。

明日は大事なプレゼンがあるんだけどな、それでよけい緊張するかな。

関係ないことばっかりやって時間が流れて行って。


こういう時にどうやれば眠れるかというのでアロマを見てみたけれども。

不眠に効果があるアロマは真正ラベンダーやプチ・グレン、オレンジ・スイートなんかあります。

どれも名前を聞いただけでホンワカ楽な気持ちになる香りですよね。


・・・いや、でも、いま手元にないんだけど(・_・;)。


じゃあどうしたら眠れるかな?

羊さん数えてみよう。

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が四匹、羊が五匹・・・いまなんどきだい?

へい、丑三つ時です。

ああそうかい、羊が四匹、羊が五匹、羊が六匹・・・ ・・・あれ?


いやだなあ、ややこしいこと考えてたら眠気 吐き気の両方がおそってきたよ同時に。

これは予定外なんだけど(・_・;)。


いやいや、頑張って数えよう、あれ、いまいくつだったっけ?

へい、丑三つ時です

ああ、そうだったね、羊が四匹、羊が五匹、羊が六匹・・・・
nice!(0) 

nice! 0

メキシカンアロエ 2L|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。