絵下手だけど・・・

絵が下手でも漫画家ってなれるのかな。
正直、私はあまり絵がうまくありません。
やわたのブルーベリー

中学時代や高校時代(普通科)、クラスメイトに「絵上手いね」って言われたことはあったけど、美術系の大学に行ってからはそんなこと全然言われなくて。
私は普通よりは絵が描けるのかもしれないけれど、あくまでもそれはプロレベルには及ばない程度のもので。
こんな私でも漫画家になれるのかなーって、少々不安を感じています。
わかさ生活 ブルーベリアイ
タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。