デッサン

男性の体を描くのって難しい。
私は一応女性だから、自分の体を参考にするわけにもいかないし…。
何か良い方法ないかな。
ステラ漢方 贅沢青汁 口コミ

そういえば、私はこれまで女性のヌードデッサンなら何度かしたことがあるんだけど、男性のヌードデッサンはまだ経験したことないなぁ。
男性のヌードデッサンも経験したら少しは男性描くのも上手になれるのかな。
あ、でもヌードデッサンって男性がモデルのものはなかなか見ないよねぇ…。
機会がなければどうしようもないですね;
スムーズ編プロ 口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。