トイレットペーパー、皆さんは1回にどれくらい使っていますか?

私はよく父に「トイレットペーパーの使いすぎだぞ」と指摘される。
私はトイレットペーパーをトイレ1回あたり半ロール以上使っちゃうんだけど、やはりこれは一般的に多いのかしら。。。
父曰く「ウォシュレット使え。ウォシュレット使えば紙殆ど使わなくて済む」

だけど父さん。ウォッシュレット使っても使用する紙の枚数減らないよ~。
ウォッシュレット10~20秒くらい使っても汚れ落ちないんだもん;
オアシス 水

私は決して「落ちない気がするからトイレットペーパーをたくさん使っている」のではなく「落ちないからたくさん使っている」のです。

ちなみに私は1回あたり10回程度お尻を拭きます。
やっぱりこれって一般的には拭きすぎなのかしらん。
でもそれくらいしないととれないんだもの。およよよよ。

2~4回程度拭いて汚れが落ちる方が羨ましいです><
オアシス 水宅配
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。